高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

Land Cafe

北海道二日目のランチは美瑛のドイツ風ファーム喫茶ランドカフェへ。

s_P1010963.jpg

12時過ぎにお店に到着したら、満席で少し待ったけどすぐに案内されました。

s_P1010964.jpg

ドイツ風ファーム喫茶ちゅーことで、ドイツの家庭料理と併設の無農薬野菜農場でとれた馬鈴薯(じゃがいも)等をメイン食材に使った料理を出されています。

s_P1010965.jpg

店内は木をふんだんに使って、かわいらしい内装です。
s_P1010966.jpg

ドイツ料理ということで、ソーセージがメインのメニューとなっていました。

s_P1010972.jpg

s_P1010973.jpg

ブラ―トヴルスト
焼きソーセージにじゃがいも、サラダ、パンのセット。
s_P1010970.jpg

ボクヴルスト
ボイルタイプのソーセージにプレッツエル、じゃがいも、サラダのセット。
s_P1010971.jpg

カリーヴルスト
カレーパウダーがかかっている焼きソーセージにじゃがいも、サラダ、パンのセット
s_P1010968.jpg

季節のお皿
チキンとポテトの入ったサラダにパンのセット
s_P1010969.jpg

クランベリーのタルト
s_P1010967.jpg

チーズケーキ
s_P1010975.jpg

もう一品のケーキは名前忘れました・・・
s_P1010974.jpg

じゃがいも、サラダは新鮮でうまい!

ソーセージはまあ予想通りの味。

ケーキはどれも美味しく、レベル高し。

観光名所のマイルドセブンの丘の麓にお店があるので、観光客がメインになってるとは思いますが、無農薬などにこだわり、お客さんもひっきりなしで訪れていました。

ごはんを食べを終わった後、表の丘でパチリ。
天気が良くてきれいな写真が撮れました。
s_P1010976.jpg


一日一回のぽちっをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ランドカフェ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 美瑛町その他



テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top