高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

家族旅行で北海道へ行く vol.3

お昼ごはんを食べて次の目的地「赤い屋根の家」へと向かう。

駐車場から丘を登ると大雪山、十勝岳が一望できとても綺麗だ。
P1010977.jpg

ただ赤い屋根の家を見るにはイマイチ。
P1010978.jpg

とうもろこし泥棒に向かう娘達だが・・・
出来てないし!
P1010979.jpg

丘を降りてきて、下から見るといい感じに写真が撮れた。
P1010980.jpg

P1010982.jpg

次に向かうは「四季彩の丘」。

ここは前回も訪れたが、ごちゃごちゃしているイメージで、行くつもりがなかったんだけど、通り道なので寄ってみました。

P1020001.jpg

P1010987.jpg

P1010988.jpg

P1010989.jpg

P1010990.jpg

P1010992.jpg

P1010996.jpg

P1010997.jpg

さっと見て次の目的地「美瑛放牧酪農場」へと。

ここはまた後日、別でアップしたいと思います。

途中でひまわりが咲いていたのでぱちり。
P1020015.jpg

最後に嵐のCMで有名になった5本の木の見える「かんのファームへと。

子供達は疲れて爆睡してましたが。
P1020018.jpg

P1020017.jpg

P1020020.jpg

5本の木は遠すぎてうまく写真が撮れなかったっす・・・

ちなみに観光客のマナーが悪くて持ち主が怒り、2本新しく木を増やして、今は7本になってます。

CMに使用する時に観光名所になることを想定して、市なり観光協会が先に駐車場のスペースなどを確保してからCMを流す等の対策をしていれば、持ち主も嫌な思いもせず、観光に来た人もそのままの5本の木を見ることができたのに残念です。

ここから富良野のホテルへと移動し、夕食を外で頂きました。(これも後日アップします)


ポチっとよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top