高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

またまたジャンジャンブルへ行って来ました!

義弟夫妻がジャンジャンブルへ行きたいと言うので、予約を取ってディナーを食べに行って来ました。

いつの間にか常連になってしまってるので、お任せメニューを頼んでおきました。

まずはワインで乾杯~
s_P1010734.jpg

前菜
野菜と魚介のマリネ
バジルソースと野菜と魚介が見事なハーモニーをかもし出している。 
s_P1010732.jpg

鴨のグリエ
前菜というよりメインぽいし。
いい味付けでワインが進む~
s_P1010735.jpg

生ハムメロン
なぜメロンに生ハムが合うのだろうといつも思ってしまう。
メロンは娘2号に取られました・・・
s_P1010733.jpg

娘用に先に向井ベーコンのオムライスをだしてもらいました。
ちょっとだけもらい、久々に食べましたが、とろっとろのタマゴにごろごろベーコンの入ったケチャップライスは美味しすぎるわ。
s_P1010736.jpg

s_P1010737.jpg

パン
これを出てきたソースに付けて食べるとgood!
s_P1010738.jpg

メイン
犬鳴豚のカツレツ バスクソース
サクサクのカツレツにバスクソースが合う。
まだまだ出てくるのにいっぱい食べてしまった。
s_P1010739.jpg

和牛ハンバーグ
この店の定番メニューです。
いつも食べていますが、ジューシーで柔らかく美味しい。
s_P1010740.jpg

和牛サーロインと和牛ランプ肉のステーキ
なんと1キロ!
シェフが食べれるもんなら食べてみろって感じで出してきたし。
お肉はミディアムレアで美味しいが、流石に最後にこれはちと苦しかった。
余った肉は包んで貰ってお持ち帰りさせてもらいました。
s_P1010741.jpg

s_P1010731.jpg

ランキング参加中です。
ポッチとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ジャンジャンブル

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋食 | 高槻市駅高槻駅



テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top