高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

釜あげうどん 太郎

先日総持寺にケーキを買いに行った時に「釜あげうどん 太郎」といううどん屋さんを発見したので、早速翌週に訪問してきました。

s_IMG_0645.jpg

お店に入ると少し暗めの店内で、カウンターのみの客席。

s_IMG_0646.jpg

適当に席に着き、何にするかを考えたが、肉つけ麺がお薦めらしいので肉つけ麺2玉¥700円を注文。

釜揚げなどの何点かのメニューは2玉にしても無料らしく、肉つけ麺も大盛りタダ。

待つこと5分。

s_IMG_0649.jpg

先日行った楽々のように綺麗にうどんは盛っていないが美味しそうだ。

s_IMG_0647.jpg

s_IMG_0648.jpg

肉が少し入った甘めのダシにあったかいうどんをつけて頂く。

おっ!
うどんが美味しいぜ!

程よいコシに、噛んでいる間にうどんの味がしっかり出てくる。

最後にダシを飲みやすいように割ってもらい飲み干す。

天ぷら等はないけど、値段も安く、うどんも美味しいので、今度は普通のダシのうどんを頂きに行こうと思います。

ごっそうさんでした。

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

釜あげうどん 太郎

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:うどん | 総持寺駅



テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top