高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

CHOU-CHOU DU PAIN

6月11日にオープンしたCHOU-CHOU DU PAINさんへ行って来ました。

s_IMG_0583.jpg


実はオープン前にシャトレーゼにアイスを買いに行ったら、偶然短時間のみプレオープン中で、その時数個買って帰ったのですが、今回はプレとは違い、パンの種類もかなり増えており、どれを買うか迷うぐらいでした。

高槻では珍しい105円(一部除く)パン屋で、車も激しく入れ替わり、お店も大繁盛してます。

今回はテニスに持っていくパンを数個チョイス。

チーズカツサンド
105円とは思えないサンドイッチで美味しいっす。

ウインナーロール
これを105円で売ってたら儲け少ないやろうな~

むささき芋のパン
これはかなりお薦め!
普通のさつまいもバージョンもありました。

小倉と練乳のパン
甘めのパンですが、あんこと練乳の相性がピッタリ。

s_IMG_0650.jpg

s_IMG_0651.jpg

s_IMG_0653.jpg

s_IMG_0654.jpg

コンビニなのどのパンに比べると全然美味しいので是非行って見て下さいね。

ブログランキング参加中です。
ポッチとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

CHOU-CHOU DU PAIN

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 高槻市駅


スポンサーサイト

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top