高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

うどん 楽々

交野市に美味しいうどんを食べさせてくれるお店があるっちゅーことで、娘達とうどんを食べに行って来ました。

うちからは近いんですが、交野市は土地勘が無く、iPhoneのナビを使ってお店に向かいました。

s_P1010800.jpg

無事開店の20分前ぐらいに到着。

狭い駐車場にもなんとか車を止め、お店へと。

評判のお店ということもあって、既に3組の待ちがあり。

暫く開店を待つのに並んでいると、どんどんお客さんがやってくる。

開店と同時に満席プラス待ちあり状態に。

s_P1010794.jpg


さてと何を頼むかな。

s_P1010792.jpg

s_P1010793.jpg

僕はちく玉天醤油定食 うどん大盛り ¥1280

s_P1010797.jpg

s_P1010798.jpg

娘達は天ぶっかけ うどん大盛り ¥1280

s_P1010795.jpg

s_P1010796.jpg

30分ほど待ってようやく運ばれてきた。

おお~美味しそうだ!

まずはうどんを頂く事に。

「ズルズル」ん?

確かに皆さんの書き込みにあるようにコシが凄いっていうか、それを通り越して硬い。

おいしいのはおいしいんだけど、どちらかというと僕はもちもちした食感の中にコシがあるうどんが好きなので、ここのうどんはちとキツい。

冷たいうどんを頼んだので、温かいとまたうどんの食感も違うとは思うが。

天ぷらは揚げたてて、衣もサクサクでちょーうまい!

娘達も天ぷらを先にペロリと食べてしまい、その後一生懸命うどん食べてましたわ。

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

楽々

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:うどん | 郡津駅村野駅




テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top