高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

vs ちゅんりんTC

本日の対抗戦お疲れさまでした。

s_IMG_0642.jpg


夏の対抗戦ということで、いい天気でしたが暑い中ので対戦になりましたね。

今回は同じ高槻のサークル「ちゅんりんTC」さんとの対戦でしたが、普段はスポーツセンターで活動されているということで、コートで見かけた顔がちらほらいてました。

さて対戦結果はというと・・・

7勝11敗

負けちゃいました~

今回は僕も1勝2敗と負け越してしまって、チームの足を引っ張る形に。

やはり強かった!

でも思っていた以上にいい勝負で、試合時間も長い試合が多かったように思えます。

今度は勝てるようにさらなるレベルアップを目指して練習しましょう!

s_IMG_0643.jpg

s_IMG_0644.jpg

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくお願いします!

テニス ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top