高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

巣づくり

我が家で子供達に何を食べたいかといつも娘1は寿司かうどん、娘2はラーメン。

高槻ではいいうどん屋が少なくて困るので、ついつい決まってセルフうどんかラーメン屋になってしまう。

この日は嫁不在の嫁の両親と娘達と食べに行く事になり、暑いのでうどんに。

自宅から駅の方に車を走らせ、水車に向かう。

西武の前辺りで「あ~そういえば巣づくりもありやな」と思い急遽変更。

だいぶん前に一度行ったきりだが、結構美味しかった思い出が。

お店に到着。

s_IMG_0632.jpg

さて何にするか。

メニューを見ていたが、みんな揃いも揃って冷たい系のうどんを注文。

僕は肉ぶっかけの定食+うどん大盛り。
s_IMG_0630.jpg

s_IMG_0631.jpg

エビかき揚げ天ぶけっけ
s_IMG_0627.jpg

生醤油うどん
s_IMG_0628.jpg

うどんはというとコシがあり、おいしいです!

肉は甘めに炊いてあるので、タレも甘めに感じるがバランス的にはOKっす。

アップの写真を撮るのをわすれたが、卵かけごはんに自家製ねぎジャンを少したらしてたべるとそりゃ~うまい!

忘れがちだけどまた行こお~っと。

s_IMG_0633.jpg

巣づくり



関連ランキング:うどん | 高槻駅高槻市駅



ランキング参加しましたので、ポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top