高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

麺処 葵 aoi

会社の後輩が美味しいラーメン屋が池田にあるというので行ってきました~。

池田駅から176号を豊中向いてしばらく走ったところにお店があり、まだ最近開店されたばかりらしいです。

駐車場はないので、店の裏側にあるコインPに駐車。

s_IMG_0612.jpg

平日の7時ごろだったので、お客さんはゼロでしたが、後輩曰く結構流行ってるらしいです。

さてメニューはと。

s_IMG_0613.jpg

やはり左上のつけ麺からか。

大盛り100円プラスで注文。

s_IMG_0615.jpg

s_IMG_0617.jpg

s_IMG_0614.jpg

麺は中太麺で、スープは豚骨ベースの魚介醤油味。

僕的にはちょっとスープは醤油味が濃いかなと感じたけど、つけ麺に絡めて食べる分にはいいかなと。

最後にスープ割りで薄めると美味しいスープになり、全部飲み干してしまいましたわ。

s_IMG_0618.jpg

後輩達は油そばにハマってるらしいわ。

s_IMG_0616.jpg

ランキング参加中です。
ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

葵 aoi

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 石橋駅





スポンサーサイト

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top