高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

antique arles

merci kitchenさんの1階には姉妹店のアンティークショップantique arlesさんがテナントで入っていて、ちょっと覗いてきました。

s_P1010611.jpg

うちの家はアンティーク物があまりないので、かわいいものはたくさんあるけど、ちょっとイメージに合わないわ。

それに娘2号におもちゃにされ破壊される可能性が高いし・・・

s_P1010612.jpg

船場界隈に姉妹店を何店舗か展開されているので、好きな方は一度に回れるから楽しいですよ。

僕たち夫妻はこの日、娘2号の幼稚園のバスのお迎えの時間があったので、諦めて帰りましたけど。



ランキング参加中です。
ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ:コレクション
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top