高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

REBONDIE パン 一乗寺

嫁さんと平日に京都にデート。

目的はケーキなので軽く食べれるパンにしようとお店を探す嫁。

REBONDIE(ルボンディ)さんに行ってみようということに。

ルボンディさん一番人気のコルネ。
たまき亭と一緒で買ってから中のクリームを詰めてくれる。
今回はチョコクリームを選びました。
その場でクリームを入れてくれるのでサクサクのパイ生地が楽しめて美味しいです。
s_P1040082.jpg

お昼だけパンの中にクラムチャウダーを入れてくれます。
s_P1040079.jpg

パンを少しずつちぎって熱々のクラムチャウダーにつけて頂きます。
なんかレストランで食べているような錯覚が(嘘です)
けどこれはいいサービスですね。
s_P1040084.jpg

クロワッサン
バターの風味が効いたサクサク系クロワッサンです。
s_P1040080.jpg

レーズンを使った・・・忘れた~
s_P1040081.jpg

s_P1040076.jpg

s_P1040077.jpg

s_P1040078.jpg

s_P1040075.jpg

今回は11時ごろの訪問だったので、種類が一番多い時間帯だと思います。
ひっきりなしにお客さんが来店されていて忙しそうでした。


ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


ルボンディー

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 茶山駅一乗寺駅元田中駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

Croix-Rousse パン 京都市烏丸

京都で嫁さんがお気に入りの「Croix-Rousse」さんでパンを買ってきてくれました。

美味しかったので先日、日曜日に京都に遊びに行ったついでにお店に寄ったんだけど定休日!

嫁さんは「定休日が木曜なので開いてるよ」と自信満々で言うもんだから行ったのに、信じた僕が馬鹿だった・・・

余談はおいといて買ってきたのが少し前になるのでどんなぱんだったか記憶が~

ただ夕食を食べて暫くたってから頂いたんですが、嫁さんと2人でほとんど食べつくしてしまったほど美味しかった記憶は鮮明に残ってます。

どのパンも小麦粉の味がしっかり残っていて、最近食べたパンの中ではかなり上位に入りますね。

嫁さん曰く、11時オープンですぐに行かないとすぐに売り切れてしまうほど人気あるらしく、さらに狭い店内は人でごったがえしになるので早い時間に買いに行くことをお勧めします。

s_P1030562.jpg

s_P1030564.jpg

s_P1030565.jpg

s_P1030566.jpg

s_P1030586.jpg

s_P1030587.jpg

s_P1030589.jpg

s_IMG_0868.jpg



人気ブログランキングへ


Croix-Rousse

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 四条駅(京都市営)烏丸駅大宮駅









テーマ:パン
ジャンル:グルメ

なごみ湯 白樺 乗鞍高原

年末に家族でスキー旅行に行った時の「なごみ湯 白樺」さんの写真が残ったままになって気になるので、遅れなせならばアップします。

ここの旅館は乗鞍高原鈴蘭地区にあり、スキー場行くのにも近く(歩いて行く場合ですが)便利な立地条件にあります。

ここ乗鞍高原は乳白色の温泉なので、ゲレンデはあまり好きではないのですが、何度もこの温泉目当てに訪れています。

なごみ湯 白樺さんは二度目の宿泊となります。

s_IMG_1211.jpg

宿からスキー場が見えます。
s_IMG_1212.jpg

前日は大雪でしたが、滑る日は晴れたり雪が降ったりした天気でした。
s_IMG_1208.jpg

スキーも堪能して楽しみの夕食です。
s_P1030224.jpg

s_P1030220.jpg

s_P1030221.jpg

s_P1030222.jpg

s_P1030223.jpg

s_P1030225.jpg

s_P1030226.jpg
このビーフシチューを目的に泊まりに来る人も多いんでは?
s_P1030227.jpg

s_P1030229.jpg

s_P1030230.jpg

s_P1030232.jpg

朝食
s_IMG_1210.jpg

初めて泊まった時は値段と温泉でこちらの宿を選んだんですが、期待していた以上にご飯は良く、おなかいっぱいになりました。
追加料金で飛騨牛のステーキも注文できますが、そんな贅沢は我慢我慢。

一泊二万円ぐらいする宿に比べると色々な面で見劣りしますが、一万円ほどで泊まれて乳白色の温泉に浸かれるのは最高ですね。


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いしますだ~

人気ブログランキングへ


なごみ湯白樺

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:旅館 | 上高地その他







テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

ルート271 パン 高槻市

高槻でジュエボワットさんの次によく行くパン屋さんの「ルート271」さんへ、萩谷総合公園にテニス&公園遊びに娘2号と行く時に買いに寄りました。

契約駐車場に車を停めてお店へと。

まだ朝早いせいかパンの種類はそんなに多くないが、おいしそうなパンがずらりと並んでいる。

クイニーアマン
ここに来ると決まってこれを買ってしまうほどの好物。
サクサク感と甘さ加減がめっちゃ旨いよ。
s_IMG_1422.jpg

s_IMG_1421.jpg

鶏とチーズのなんやったけ?
チーズたっぷりで鶏がさらにアクセントとなって旨い。
s_IMG_1417.jpg

パテサンド
フィグとレーズンパンにパテが挟んである。
残念ながらこのパンとパテはあまり合わないような気が・・・
s_IMG_1419.jpg

s_IMG_1420.jpg

レーズンと・・・
すみません。
これも忘れました。
ただ美味しかったのは覚えています。
上にかかった砂糖のコーティングとサクサクのパイ生地、さらにアクセントでレーズンがよく合う。
これもリピートの一品になりそうだな。
s_IMG_1425.jpg

娘2号の定番。
ベーコンエピ
s_IMG_1416.jpg

s_IMG_1415.jpg

s_IMG_1414.jpg

s_IMG_1413.jpg

何度も足を運んでいますがやっぱり美味しいですね。
もう少し家から近ければもっと買いに行くのにな~


ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


ルート271

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:パン | 摂津富田駅富田駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

三日月屋 福岡空港店 クロワッサン

福岡空港でお土産を物色していたら嫁さんが「ちょっと行きたいお店あんねん」と。

お土産屋さんのコーナーの一番奥にある「三日月屋」さんという天然酵母クロワッサンの専門店に向かう。

さすが専門店だけあっていろんな種類のクロワッサンが売ってある。

家族全員のお土産に数個購入しました。

写真は僕の分しか撮ってませんが(朝起きたら食べられていたので)。

あずき
プレーン生地に甘さをおさえた自家製の北海道産あずきを包み込んだクロワッサンです。
s_P1040459.jpg

s_P1040460.jpg

s_P1040461.jpg

アップル
プレーン生地に自家製煮りんごを包み込んだ、アップルパイ風クロワッサンです。
s_P1040462.jpg

美味しそうにパッケージングしてあり購買意欲が掻き立てられますね。

いい値段しますが結構流行ってましたわ。

さて味のほうはというと、購入した翌日に食べたんですが、天然酵母の癖もあまりなく食べやすい仕上がりになってます。
あずきは想像してた通りでしたが、アップルは激うまでした。

クロワッサンのラスクも売っていたのでお土産にいいんではないですかね。

s_P1040449.jpg

s_P1040448.jpg


ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくよろしくよろしく~お願いしますだ。

人気ブログランキングへ


三日月屋 福岡空港店

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:パン | 福岡空港駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

久原本家 椒房庵 辛子明太子 

やはり博多に来たからには明太子買って帰らないとと思い、いろんなお店の明太子を物色する。

値段を見て「ひえ~高っ!」

貧乏性の僕としてはここで引いてしまったが、嫁さんがいつの間にか「久原本家 椒房庵」さんで少しだけ入ったものを買っていた。

お徳用の4本入りで1080円。
s_P1040463.jpg

s_P1040464.jpg

熱々のご飯に乗っけて頂くとそりゃ旨い!

昔はうちの母がよく買ってきたのでお茶漬けとかにして食べたな~


ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ






テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

Frau Atsuko Kayashina 福岡市天神

天神でうろうろしていたら「Frau Atsuko Kayashina」さんという美味しそうなお店を発見。

さっそく店内へと入ると、なかなか凝った造りでマカロンやあわゆきというお菓子がきれいに飾って売っている。

さらに2階はカフェになっていてくつろげるスペースもあるようだ。

ふらーっと入ったのでこれという目的のものはないがバームクーヘンが目に付いたので購入。

s_P1040468.jpg

s_P1040469.jpg

ふんわりやわらかな食感でいくらでも食べれちゃいます。

いつものことだけどもう少し買っておくべきだった・・・

ちなみにこのお店、帰ってから調べてみると、銘菓ひよ子の「ひよ子本舗吉野堂」の社長である石坂敦子さんが、ひよ子誕生100年を記念に立ち上げた新プランドの洋菓子店らしいです。

s_P1040445.jpg

s_P1040446.jpg

ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ



【ひよ子】ひよ子 23個【九州福岡土産】

【ひよ子】ひよ子 23個【九州福岡土産】
価格:2,700円(税込、送料別)




テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

博多ごろうどん 福岡市天神

太宰府天満宮から電車に乗り天神へ。

前日に「かじしか」さんで会った地元のお客さんが「博多がうどん発祥の地だよ」と言っておられたので、関西人としてはうどんを食べておかないとと思いお店をチェック。

何店舗かおいしそうなお店があったが、近くに「博多ごろうどん」さんを発見したのでこちらへと向かう。

お店に入ったらまず食券を購入してから席に着く。

博多ではごぼう天が有名らしいが、僕はごぼうフリットうどんを注文。
s_P1040443.jpg

薄くスライスされたごぼうを素揚げしていて、そのまま食べるとカリッカリでお酒のアテに合いそう。
それをうどんの中に少しずつ入れて頂きます。
あっさりした出汁に少し柔らかめのうどん。
さらにカリッカリのフリットを一緒に流し込む。
美味しいわ~
s_P1040444.jpg

丸天うどん
s_P1040442.jpg

s_P1040441.jpg

関西のうどんとはまた少し違い、伊勢うどんと讃岐うどんのちょうど真ん中ぐらいの麺の固さでした。
出汁は関西風に近く、慣れ親しんだ味で美味しかったです。


ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


博多ごろうどん

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:うどん | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅








テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

大宰府天満宮

福岡でどこに行こうかと悩んだ結果、学問の神様「菅原道真公」を祭ってある大宰府天満宮へ行ってきました。

この日はあいにくの梅雨空。

それでもたくさんの観光客で賑わっていました。

s_P1040413.jpg

s_P1040415.jpg

s_P1040416.jpg

s_P1040419.jpg

s_P1040430.jpg

s_P1040422.jpg

s_P1040423.jpg

s_P1040424.jpg

s_P1040427.jpg

s_P1040426.jpg

s_P1040425.jpg

s_P1040428.jpg

本能寺

黒田官兵衛もいよいよ本能寺の変ですね。

明智光秀が織田信長を討ったのは謎だらけですが、流れからいって光秀の単独ではなかったと思います。

やはり黒幕は徳川家康か?
それとも・・・

謎がたくさんあるので戦国史はおもしろいですね。

移転された本能寺の前を偶然通りかかったのでお参りによりました。
以前は御池通と京都市役所を含む広大な敷地だったらしですが、現在はこじんまりとした寺となっています。

s_P1030301.jpg

s_P1030303.jpg

藤丸 和菓子 福岡県太宰府市

大宰府で梅が枝餅以外でおいしそうなお菓子売ってるところないかなと検索していると「藤丸」さんがヒット。

大宰府天満宮の参道からは中に一本入った少し静かな通りにお店はあります。

ただ間口が狭く、危うく通り過ぎるところでした。
s_P1040431.jpg

s_P1040432.jpg

s_P1040434.jpg

残念ながらお店の中は写真はNGです。

建物は福岡の田舎のほうから建物を移築したらしく、京都の町屋のような雰囲気のお店です。

静まりかえった店内でお客さんは僕たち2人のみ。

ショーケースには干菓子が並んでいます。
ただ値段表示はありません。

生菓子もあるらしいですが、この日は大阪に帰らなければならなかったので諦めました。

最初は数点注文してましたが、待っている間にお茶菓子を頂いていてノリで「干菓子全部1点ずつ下さい」と嫁。

乾菓子にわらび餅のみプラスしました。

わらび餅
本わらびを贅沢に使い、黒糖の甘みが優しくわらび餅を引き立てています。
いろんなところでわらび餅はたまに買うんですが、ここまでの物はなかなか無いですね。
s_P1040450.jpg

s_P1040454.jpg

御門の華
2種類の味があり、太宰府天満宮の梅を使用したものと、和三盆を使用したものとおあります。
落雁に似たようた感じですが、落雁とはまたちょっと違った優しい口当たりです。
s_P1040471.jpg

清香殿
中の黒いものは大徳寺納豆で、梅園さんの宝満山を乾燥させたようなお味。
口に入れるとすぐに溶けだし、なんとも表現しにくい味ですがとてもおいしいです。
s_P1040477.jpg

和三盆各種
s_P1040483.jpg

s_P1040482.jpg

s_P1040476.jpg

たけのこ
昆布
これがそのままの味がする~???
ということは材料は本物?
面白い発想で楽しませてくれる。
s_P1040478.jpg

川をイメージした夏らしく涼しげなお菓子。
s_P1040480.jpg

去年、北海道の六花亭さんでよく似たものを買って食べましたが、似ても似つかないほど味の差がありました。
六花亭さんには申し訳ないですが足元にも及ばないほどです。
s_P1040475.jpg

すみません。
どんなのか忘れました・・・
s_P1040479.jpg

ここのご主人は梅園さんで修業されたらしく(他のかたの情報によると弟君)、清香殿は梅園さんでもよく似たのを売っていましたが、それ以外は全然違いました。

ただ正直お店には入りにくく、さらに値段も表示されていないので買うのに少し度胸がいりますね。

旅行先だったのでかなりの勢いで買いましたが、用意にも時間がかかり(多分何かを作っていた?)ますし、ある程度の出費を覚悟して訪問して下さい。

これだけのものを売っているお店はなかなかないので是非訪問をお勧めします。


ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


藤丸

昼総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:和菓子 | 太宰府駅







テーマ:和菓子
ジャンル:グルメ

時三 ラーメン 和歌山市

小田和正さんのコンサートを見に和歌山のビッグホエールに行った時、夕食にやっぱ和歌山ラーメン食べなあかんやろうと思いお店をチェック。

会場から一番近いラーメン屋は「井出商店」さんだが2回行ってるし、すごい行列になってるのでスルーして和歌山駅のほうに向かって歩く。

義弟の家に(和歌山市)に遊びに行っている嫁さんは電話すると「ちゃっちゃとその辺で食べておいでや」と冷たくあしらわれ、車で行けそうな有名店は諦める。

駅近で「時三」さんというラーメン屋さんを発見。

なかなかぼろいが流行っている様子。

店内に入るとほぼ満席状態で、カウンターの隅っこに座るよう指示された。

メニューはいたってシンプルで、中華そば、もやし中華、チャーシュー麺、チャーハン、餃子。

一人やしそんなにいっぱい食べれそうにもないので中華そばを注文。

和歌山ラーメン独特のこの感じ。
見た目は濃そうだが、実は思った以上にさっぱりしている。
トッピングはチャーシュー、ネギ、メンマ、ナルト。
s_IMG_1465.jpg

スープは豚骨と鶏ガラがベースで醤油味。
濃くもなく、薄くもなく丁度いい。
臭みも無くスープもグビグビ飲んでしまった。
s_IMG_1466.jpg

麺は中細のストレート麺。
僕には少し柔らかく感じられた。
s_IMG_1467.jpg

s_IMG_1464.jpg

和歌山市にはなかなか行く機会が無いんですが、もっといろんな和歌山ラーメンを食べ歩きたいもんです。


ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


時三

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 和歌山駅田中口駅








テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

梅園 和菓子 福岡県太宰府市

太宰府天満宮の参道で梅ヶ枝餅をメインで売られている店が多い中、「梅園」さんは昔ながらの和菓子を売っていたので気になって入ってみました。

003.jpg

s_P1040437.jpg

s_P1040438.jpg

太宰府天満宮御用達らしいですが、お店自体はまだ新しく1946年創業です。

この前に他の和菓子屋さんでちょっと買いこんでしまったので、ここでは一品しだけにしました。

宝満山
淡い卵色をした宝満山は、ほどよく柔らかく、ういろうと淡雪の中間くらいの下触り。一片を口に運べば、卵黄のコクと砂糖の上品な甘みが、ゆっくりと口に広がり、 梅酒やブランデーをかけるとリッチなお味になります。また、お茶の席にもよく使われております。 (お店のHPより)

s_P1040465.jpg

s_P1040466.jpg

宝満山を一口サイズにカットしました。
s_P1040467.jpg

これがね~何とも言えない食感で食べた事のない感じ。
口に入れると卵の風味と甘い味がくちいっぱいに広がって溶けていく。
これを乾燥させたものも売っていて、試食させてもらいましたが、これも何とも言えない風味。
大宰府に行ったら是非買うべきですよ。

ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


梅園

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:和菓子 | 太宰府駅







テーマ:和菓子
ジャンル:グルメ

かさの家 梅ヶ枝餅 福岡県太宰府市

「かじしか」さんで一緒になった地元福岡のご夫婦に大宰府に行くことを勧められ、大宰府に行ったら梅ヶ枝餅がおいしいから買って食べるといいよとアドバイスを頂いたので、予定の決まっていなかった九州旅行3日目は大宰府へ向かった。

s_P1040409.jpg

あいにくの雨模様だがさすがは有名どころなだけ観光客で賑わっている。

駅を降りたら大宰府天満宮の参道で、梅ヶ枝餅を売っているお店が軒を並べていてどこで買うか迷ってしまう。

「確かおいしいと言ってたのは右側だったよな」と嫁と話しながらうろうろしていると、一軒だけすでに行列が出来ているお店がある。

かさの家さんやったかな?」と言いながら列に加わる。

その場ですぐに食べる分を一個とお持ち帰りに五個購入。

思った以上に大きくで熱々の出来立てを頂く。

餡餅ですね~。
餅の部分は薄く、餡子がぎっしり詰まっている。
餡子もそんなに甘くなくバランスもいい。
これで120円とは安いな。
s_P1040411.jpg

s_P1040412.jpg

次々と焼いていますが行列が絶えません。
s_P1040410.jpg

005.jpg

他の店でも買ってみたかったんですが、他のお菓子に目移りしていまい梅ヶ枝餅はかさの屋さんのみ。
やっぱりお店によって味も違うんだろうな~。

博多駅で偶然ななつ星が停車していて、嬉しがって写真撮ってしまいました。
s_P1040407.jpg


ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


茶房 ぎゃらりー かさの家

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:甘味処 | 太宰府駅







テーマ:和菓子
ジャンル:グルメ

ハイアット リージェンシー 福岡 レストラン ル・カフェ

博多での宿泊先は「ハイアット リージェンシー 福岡」さん。

s_P1040370.jpg

s_P1040371.jpg

夕食は「かじしか」さんへ行ったので食事は朝食のみ。

ホテル内の「le Cafe」さんでモーニングビュッフェ。

写真を撮るので上品に盛り付けてみました(笑)。
普段はがっつり盛りますが。
s_P1040402.jpg

その場でオムレツを作ってくれ、具は何種類かの中から選べます。
僕は定番のチーズ。
半熟とろとろでうまい~
s_P1040403.jpg

コーンスープ
s_P1040404.jpg

パン
ホテル内のパン屋の「スタールヴァンシス」さんの焼き立てです。
s_P1040405.jpg

オートミール
s_P1040406.jpg

宿泊先での朝食はいつも楽しみにしていますが、料理の味、種類の多さも大事ですが、パン食の僕としてはパンの種類が豊富にあるのはとてもうれしいです。

それにしても他の国のお客さんが多かったな~


ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ






テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

かじしか 屋台 福岡市中洲川端

九州に旅行に行く際にマイレビュアーさんにお勧めのお店を聞いた時に紹介して頂いた「かじしか」さんへ。

博多といえば中洲
中洲といえば屋台
とベタな旅行客としてお決まりパターンでお邪魔してきました。

予約しておいたほうがいいとアドバイスを頂いたので、屋台で予約とは珍しいがすんなりOK。

19時のオープンに合わせて予約を入れといたのでホテルから向かう。

時間丁度ぐらいに着いたが、すでに名古屋からの主婦のグループがもう一杯やってました。

僕ら夫婦も席に着き、小大将から「どちらからお越しですか?」と。

この調子で来る客みんなに「どこどこからお越し下さいました」と紹介してました。
かなり有名なのかいろんなところから予約して来てましたが、そんな調子なので自然と周りのお客さんとも話しが弾む。

いい感じの屋台だな~。

さて前置きはこの辺にしておいて、きれいに並んだショーケースの中の食材を見て何を注文するか迷う。
どれもおいしそう~!
s_P1040377.jpg

s_P1040380.jpg

付き出し
s_P1040378.jpg

s_P1040379.jpg

アスパラ肉巻き
s_P1040383.jpg

新ごぼう
s_P1040384.jpg

ネギ巻き
s_P1040385.jpg

車エビ
s_P1040386.jpg

ぶどう
s_P1040387.jpg

トマト
s_P1040388.jpg

レタス明太チーズ
s_P1040390.jpg

魚ロッケ
魚のすり身のコロッケで、佐賀の呼子名物らしいです。
s_P1040391.jpg


s_P1040392.jpg

大あさり
このスープにパスタを絡めて食べるのがお勧めらしいが、今回はラーメンの麺をつけて食べました。
s_P1040393.jpg

ラーメン
〆で注文。
これがなんともいえない。
s_P1040394.jpg

s_P1040395.jpg

s_P1040396.jpg

s_P1040397.jpg

まだ早い時間帯だったのでメニューも豊富でしたが、遅い時間帯だとほとんど売り切れ状態らしいです。

どれもおいしく頂けました。

中洲の夜景
s_P1040399.jpg

福岡市文学館
s_P1040401.jpg

ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


かじしか

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:串焼き | 中洲川端駅呉服町駅天神駅












テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

PIZZAREVO ピザ 福岡市

九州旅行2日目は由布院から福岡に移動。

由布院から高速バスで天神に到着。
ほんとは特急で博多まで行きたかったんやけど、出発時間が昼前だったので諦めた。

天神に着いた時間が中途半端だったのでケーキでもいいやと嫁さんの行きたい「16区」さんへ。

地下鉄薬院大通駅から歩いて店に向かったが・・・

定休日でもないのに閉まってる~

改装中につきしばらく休みますだと。

嫁さんに「おなか減った~」って文句言いながら、どこかいい店ないかなと探して歩いたが、2時過ぎという時間帯ともあってほとんど準備中。

その中ぱっと「PIZZAREVO」さんの看板に目が留った。

開いてるんとちゃうん。

それもセットで500円!

福岡まで来てピザを食べるとは思わなかったが軽食としては丁度いいか。

ワンコインでピザ、サラダ、飲み物までついてちょー激安。
s_P1040365.jpg

ベーコンバジル
s_P1040366.jpg

極☆マルゲリータ
s_P1040367.jpg

コーンスープ
s_P1040368.jpg

ちゃんと焼いてるし、生地もなかなかふんわりしていて食べ応えありっす。

これで単品でも500円以内がほとんど。

一杯飲みながらピザちゅーのもいいよな。

地元高槻にも欲しいお店やわ。

s_P1040369.jpg

ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


ピザレボ

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ピザ | 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅








テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top