高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

2011年07月

  • 2011/07/08
  • [金]
  • ICE

麺厨房 華燕

坦々麺

そう坦々麺がうまいラーメン屋

華燕

行ってみた~

辛っ

うま

けど食べてる途中で嫁に取られた

唐揚げも娘達にすべて食べられた


s_DSC_0370.jpg

s_DSC_0368.jpg

s_DSC_0367.jpg

麺厨房 華燕

住所 大阪府高槻市牧田町7-54 109

交通手段 阪急富田駅徒歩20分
富田駅から1,767m

営業時間 11:30~14:30(LO14:00)
1​8​:​0​0​~​2​1​:​0​0​(​L​O​2​0​:​3​0​)
ランチ営業、日曜営業

定休日 月曜日・火曜日

s_DSC_0366.jpg





テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

2日連続

土日出勤になって、初の連チャンテニス

そう

子供達が夏休みに入るので、子守とかせなあかんから、なかなか木金の連続でテニスをさせてもらえない

最初で最後かも・・・

けどこの2日間は曇りで涼しくいいテニス日和だった

またすぐに暑くなるんやろうけど




テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

暑い

梅雨も明け、夏本番がやってきました

それにしても暑い

テニスをしていても汗が滝のように流れるし、日差しがじりじりと・・・

熱中症には気を付けて皆さんテニスして下さいね

僕は金曜テニスでいろんな人と打って修行してきます



テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

ICE

この季節の夜になると聞きたくなるICE

クールでかっこいい

だがギターの宮内さんは数年前にお亡くなりに・・・

斎藤和義さんとも交流があり、ソファーではひたすらギターを弾かせてたって言ってました。

今では新しいアルバムを聴く事が出来ないのが残念です。




テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽

カトマンドゥ カリー PUJA

郡家にあるカレー屋さんプジャに行ってきました~

ここのナンは甘めで子供にいいな

カレーも辛さ1で僕はちょうどいい感じ

結構人気があるみたいで12時過ぎには並んでいたよ

s_DSC_0027.jpg

s_DSC_0028.jpg


カトマンドゥ カリー PUJA (プジャ)
TEL 072-681-0990
住所 大阪府高槻市郡家新町1-30
営業時間 11:00~14:30
17:30~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日
駐車場 有(店の前に2台 徒歩2分の近隣駐車場をPUJAの名前で3台確保している。)

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

笹川美和

笹川美和さんです。

癒されますよ~



テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽

金曜会

今日から輪番操業がスタートし、初の金曜オフ会を開催

の予報が直前で止み、コート状況も思ったより良く、楽しく練習&試合が出来た

ふくらはぎの痛みも無く、まあまあのプレイをする事が出来たかな

ただ蒸し暑かったな~

これからのシーズンは無理せず、水分をたっぷり取ってテニスして下さいね


テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

プロフィール

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top