高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

2010年10月

初テニス

今日こちらに来て初のテニスしました!

幸いにも寮の近くにスクールがあり、今日は体験へ(^-^)/

9時から90分レッスンを受け、その後2試合出来ました(^-^)v

それで1回1500円!
スクールの後のコート代はいらないらしい!

車をゲットして、行動範囲を広げて色んな所に行くぞー


テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

大泉町

この前の週末に寮の周りをぶらぶらとしてみた(^-^)/

ほんと、何も無い!

スーパーや薬局とか生活するうえでは困らないお店はあるが、遊ぶところがない!

車社会だ…

普段も車が多く、よく渋滞してるみたい(>_<)



おっと、そう言えばここは日本一ブラジル人が多く住んでいるみたいで、お店に入るとスペイン語?らしき言葉が
飛びまくっている(・・;)

まるで町並みは日本、だけど海外に来ているような錯覚が┐('潤オ`;)┌




テーマ:日記
ジャンル:日記

仕事初め

水曜日から現場で仕事することになりました(-_-)

以前と同じような仕事だけど、使い勝手が違い、すでに筋肉痛(>_<)

仕事が終わったら即帰り(バスがなくなる)で、お遅番は寮飯も無い(゜ロ゜)

あーしんど(-.-)y-~

テーマ:日記
ジャンル:日記

市長杯

今年は3組もベスト8まで残り、gamba、スケサンペアーがベスト3(^^)v

なかなか優勝までは厳しいですが、一歩前進しましたよね!

来年はみんなで優勝目指して頑張りましょう(^o^)/

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

出発

市長杯出場された方、応援に行かれた方お疲れ様でした。

僕も途中見に行ったんですが、娘孝行の為公園にずっといて応援をほとんど出来ずすみませんでした

結果もまだ知らない状況ですが、3チームはベスト8まで勝ち残っていたのでまずまずの成績だっだんでは

今度は末に女子Wがありますので、出場されるメンバーは優勝目指して頑張って下さい

話は変わりますが、明日群馬に旅立ちます

僕が不在の際、色々と問題はあるとは思いますが、メンバー全員で協力し合ってサークルを盛りたてて下さい

また帰ってきた際はこそっと参加するようにしますので、コートでお会いしましょう

テーマ:日記
ジャンル:日記

クリスピークリームドーナツ

四条烏丸にクリスピークリームドーナツがオープンしたとの事で、河原町で買い物ついでに買いに行って来ました

さすがオープンしたて

平日の3時というのに行列が

ダース買いだったら(選べない)早く買えるとのことだったのでそちらを購入

さすが人気あるだけあってやわらかくて美味し~
けどちょっと甘すぎるかな

クリスピー01

クリスピー02


テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

天王寺動物園

先日久々に天王寺動物園に行ってきました

ここ数年は王子動物園ばかりで、娘2は初めて?の天王寺

ジャングルゾーンがパワーアップしてなかなかいい感じになってる

贅沢を言えば、もう少し旭山動物園みたいに見せる動物園になったほうがいいかなと

まあ娘達がはしゃぎまわって見てたのでよしとしよう

天王寺01

天王寺02

駐車場に向かう途中で
けど上ったことね~
天王寺03


これで試合前の作戦はOK

テーマ:日記
ジャンル:日記

5連休

今日から5連休~

しかーし
大阪におられるのもあと5日

荷物を用意してるけど、これから冬になるので服がかさばって・・・・

ウェアーも入れたし、ラケットも

あっ、シューズ忘れてるわ

テーマ:日記
ジャンル:日記

あと少し

僕が参加出来る日も残すところあと1日になりました

今日も雨で中止?になってしまったし、来週の天気が心配です

群馬に行っても仲間を探してする気満々ですが、なかなかサークルが無く困ってます

寮の近くにスクールっぽい所があるのでとりあえず行ってみようと・・・・・

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

プロフィール

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top