高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

2010年01月

  • 2010/01/28
  • [木]
  • 8b

なんとか.....

今日は朝からの天気を見てみると午後からになってるのにかかわらず、家を出るとぱらぱらと雨が降ってくるじゃないですか

とりあえず本降りになるまで少しは打てるかなと期待し、とりあえずコートに向かう

途中少しぱらぱら降ってきたけど、なんとか最後までもったかな?(僕は1時過ぎに帰ったので)




■50%OFF■アディダス■CLパディングジャケット■


テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

8b

最近高槻センター街にできた8bに行って来ました手書き風シリーズハート

話題のロールケーキと8bサンドを買って帰り、娘2が昼寝をしている隙に8bサンドを嫁&娘1と頂き、夕食後にみんなでロールケーキを頂きました食事

ここのロールケーキはクリームが濃厚で結構おいしいGOOD

8bサンドはチョコのほうが美味しかったなペコちゃん

近くに行く事があったら買ってみて~アップロードファイル

8-02.jpg

8-01.jpg

8-03.jpg

8-04.jpg


いいベアー北海道 濃乳仕立ロール 


テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

誕生日ケーキ

先日、娘1の誕生日だったので、元旦が誕生日の娘2が頼めなかった絵付きのケーキを注文しておきましたペコちゃん

今年は以前ブログに紹介したクローブでチョコデコレーションケーキがあり、娘たちが好きそうなのでそれでプーさんをお願いして出来上がったのが

ケーキ

2人ともすごい勢いで食べてました~

工房八王子ジュール・ド・ロワ
ワンちゃんケーキ


テーマ:日記
ジャンル:日記

ん~

土曜日、日曜日と練習会参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でしたにこっ

日曜日に参加された方は知ってると思いますが、ちょっと練習時のチーム分けでメンバーとトラブルがありました手書き風シリーズ矢印下

僕自身は男子、女子と特別区別しているつもりはありませんが、本人は女性ばかりのチームではおもいっきりテニスができないと.....

最後にああゆう振り分けにしたのは、ゲームを意識したもので、男子W、女子Wでマツちゃんコートで練習をするのがベストと思ったからですおばけ

女子の実力も土曜日に参加してた方はそんなに差はないと思いましたし、あそこまでこだわるのは僕には理解しがたいですしょげ

うちのサークルは80名近くいてるのでレベルもバラバラで、それなりに考えて練習をしているつもりですが、もしやり方に不満のある方はどんどん言って下さいアップロードファイル

けどいっぱい打ちたいとか、上手な人としか打つのが嫌だという方はサークルを脱会し、個人でコートを取って思い存分テニスして下さい

激安~2000円!

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

厄除け

今日は本厄の厄除けに立木観音に行ってきましたぷさん

前回お参りに行ったときは、だっこひもを忘れた為に、娘2を抱きかかえて700余もある階段を嫁と交代しながら上りきりましたが、今回はおんぶして上りきりましたぴーす

さすがに今、足がぱんぱんにはってますうーむ

明日は参加者も多く、面数もたくさんあるのでがんがん打ちまくろうぜ~きゃー



【NIKE】women's 価格 3,300円 (税込) 送料込

テーマ:日記
ジャンル:日記

試合

新年会でも少し触れましたが、今年は面数を押さえた日は極力対抗戦など試合の日程を増やしていこうと思います

昨年は思った以上に市の大会に出場するメンバーが多く、いい成績を残していく為には色々な方と試合をしていくのが一番近道かと

とりあえず3/28あたりからかな~



テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

新年会

新年会参加されたーメンバーの皆さんお疲れ様でした

今回は夏のビアガーデンを抜いて、49名の参加ありがとうございましたnico

また企画して頂いたmasaさんありがとうございましたグー!

いつもサークルで言ってますが、サークルの規模が大きく、なかなかメンバーどうしの親睦が難しいので、今回参加されなかった方は次回参加していただくようお願いします手書き風シリーズハート

ナダルモデル

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年後半は個人的に忙しく、なかなかサークルに参加できず、副幹事の皆さんをはじめメンバーの皆さんの協力ありがとうございました

今年のサークルの初打ちは9日と遅めになりますが、当日は新年会もありますので盛り上がっていきましょう

それと昨年は高槻市の試合にたくさんの方が出場し、盛り上がることができました

今年はサークル内の試合はもちろん、対抗戦、市の大会に積極的に取り組んでいこうと思っています

今年もみんなでサークルを盛り上げようぜ~

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top