高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

2009年11月

市長杯シングルス&ブロックリーグ戦

明日は市長杯シングルスCクラスですねelmo

うちのサークルからは男子6名、女子1名と多数の参加者で、全員頑張って優勝目指して下さい頑張るぞ。おーっ。

サークルではブロック別リーグ戦が開催されます笑い。

男子2ブロック、女子1ブロックに分れ、組み合わせを変えて対戦しますアップロードファイル

引越し作業の途中で、ぎりぎりまで対戦表を作ることが出来なかったですが、さっき2時間かけて頑張って作りましたので、明日は優勝させて下さい手書き風シリーズ二個ハート

冗談はさておいて、出場される方は優勝目指して頑張りましょう頑張るぞ。おーっ。

これどう?サークルで買う????


テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

誕生日

昨日は僕の40歳の誕生日だったので、嫁と娘1がチョコレートケーキを作ってくれました手書き風シリーズ二個ハート

最初スポンジにチョコクリームだけ塗ると言ってたので、中にバナナでもはさんでくれと頼んだら、「ないから買ってきて」と><

「なんで俺の誕生日ケーキの材料を買いに行かなあかんねん」と言い返したらしぶしぶ近所のスーパーに買いに行ってくれましたみずたまこ

チョコケーキなので濃厚でしたがGOODグー!

誕生日ケーキ

うまそうだ~


テーマ:日記
ジャンル:日記

plus

今日は飛び入りでテニスショップplusの金山さんが来てくれましたjumee☆thanks5

初級コートでは僕がコーチ役をしていたので、中級コートで簡単にコーチをしてもらいましたが、コートにいたメンバーのあんな真剣に話を聞いているのを始めて見た.....手書き風シリーズ汗2

僕も途中から混ざってレッスンを受けましたが、分かりやすい説明でとても勉強になりました手書き風シリーズ星

また都合を付けて来て下さいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ということでみんなでどんどんplusに行って下さい手書き風ハート




テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

キャンセル待ちについて

ひろみさんから質問のあったキャンセル待ちについての概要をお知らせします。

本来キャンセル待ちで出席を入れることは想定していなかったのですが、いつの間にか定着してしまったので、一応ここに簡単なルールを作りたいと思います。

定員になっていてキャンセル待ちでもいいので練習に参加意思がある場合は「キャンセル待ち」と書き込んで下さい。

当日までに繰越されてない場合は参加を不参加に変更し、練習会の参加は諦めて下さい。

ただしコートの面数、時間により定員を変更する場合がありますので、チェックはまめにして下さい。

もし試合等があり、どうしても練習に参加したい場合は幹事まで直接連絡して下さい。

ケースバイケースでOKする場合もあります。

基本は早めに予定を入れてくれた方が最優先ですので、早めに予定を組んで練習会に参加お願いします。


ちょーお得!





テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

ROUTE 271

最近氷室町にオープンしたパン屋フランスパンを紹介しますにっこり

ここは嫁が友達の家に行く途中に見つけたらしく、惣菜系からハード系まで幅広く品揃えがあり、どれを見てもおいしそ~手書き風シリーズ二個ハート

最近外でパンを買ってなかったので、どれを買うかめっちゃ迷ったなきゃー

どれを食べてみても美味しかった~グー!

ROUTE271 02

ROUTE271 01

ROUTE 271
大阪府高槻市氷室町2-47-15 1F
072-628-1078
open 7:30 Close 18:00
木曜定休
駐車場 有


テーマ:お店紹介
ジャンル:グルメ

自家製ケーキ

最近嫁がお菓子教室に通ってケーキを焼いてきますnico

なかなか美味しいぜぃ手書き風シリーズハート

自家製ケーキ01

自家製ケーキ02

\3800!


テーマ:日記
ジャンル:日記

シングルス

先日スケサンに代表して高槻市シングルス大会の申込みに行ってもらいましたおばけ

今年はなんと10名のエントリーがあり、Bクラス2名、Cクラス8名と大盛況GOOD

僕は引越しの用意とかあって応援には行けませんが、大会に出られる方はがんばって優勝目指して下さい手書き風シリーズ矢印上

来年は僕もシングルスに出場したいと思ってます手書き風シリーズ二個ハート


50%OFF!アディダス

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

モギトリセール

今日は京都の府民の森ひよしで開催されているモギトリセールに行ってきましたzoomzoom001

前回9月に遅番明けで嫁に強引に連れて行かされ、そのあげく雨

ふらふらだったので殆ど見れず、消化不良で帰ってきたのでそのリベンジ頑張るぞ。おーっ。

今日はいい天気太陽2でゆっくり見ることができたけど、前回よりちょっと出店数が少なかったかながーん



ひよし01

ひよし03

ひよし02

ひよし04


50%OFF

テーマ:日記
ジャンル:日記

引越し

本日の練習会参加されたメンバーさん、ビジターの皆さんお疲れ様でしたおばけ

4面で32名の参加者で、土曜日にしてはなかなかの反響ぶりでしたナイス

久々に初級コートのコーチ役snをしましたが、レベルにバラつきがあり、なかなか何をしたらいいか迷います><

間にもう一つクラスを作るべきなのかな~jumee☆a


で、話は変わりますが、引越しが12月の1週目あたりになりそうですアップロードファイル

サークルでもお伝えしている通り、暫くテニスに行けない日号泣が続くかもしれませんが、副幹事を中心によろしくお願いしますねこ

僕のボールも預かってもらうことが多くなると思いますので、ご協力よろしく~くり抜きハート1


これから必要になってくるね

テーマ:日記
ジャンル:日記

市長杯 女子W

市長杯 女子W参加されたチャーミー&maimai、応援に行かれたメンバーさんお疲れ様でしたねこ

新人戦のように優勝するかなと思ってたんですが、残念ながら2回戦敗退という残念な結果となってしまいました号泣

Cクラスといえど、なかなか勝てないもんですね手書き風シリーズ汗1

男子も含めて試合に出るペアーで、ペアー練習や試合をもっとしていくべきかな~はてな

これおもしろいな

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

姫路セントラルパーク

先日、以前から行きたかった姫路セントラルパークに行って来ました手書き風シリーズ42車

サファリパークは自分の車で回れるコースとウォークングコースの2種類あり、車でのコースは間近で動物達を見ることが出来、娘達は大興奮jumee☆excite2

ウォークングコースではキリンやぞうに餌をあげる事が出来、楽しみながら動物と触れ合えるので楽しかったぜ~GOOD

サファリの後は遊園地にGO~

入場券に付いてた6枚のフリーパスを使い切って娘達も大満足きゃー

1日楽しめて法人券で激安で行けるのでまた行こうっとねこ


姫セン04

姫セン01


姫セン05


50%OFF!PARADISO ラケットリュック


テーマ:日記
ジャンル:日記

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top