高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

2008年06月

すげ~

俺ってすげー

絶対今日はテニス出来ないと思っていたので、ウィンブルドンを夜中の3時まで見てたので朝寝坊してしっまた

かなり迷ったけど止んでるし、とりあえずコートにGO~

ちょっと水が浮いてたけど、なんとか打てる状態で出来てよかった


■【超レア】Balle De MatchYIPPEE (ヤッピー)バックパック ブルー 


テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

今西軒

久々に午前中に京都に行く用事があったので、美味しいおはぎで有名な今西軒を前もって予約して買いに行ってきました

いつも買いたいと思っていても、朝に行かないと三種類買うことができないので、なかなか寄れない

けど予約という手が

今回で食べるの4回目だけど、やっぱうめ~は-と


嫁が家の分でこしあんを予約するの忘れてた
今西軒02


今西軒
住所 京都府京都市下京区五条通烏丸西入ル1筋目下ル
Tel/Fax番号 Tel:075-351-5825
営業時間 9:30~ (売切れ次第終了)
定休日 第1・3月曜日, 毎週火曜日
今西軒01


おはぎのサザエ 冷やしぜんざい(6個入り)
サザエのおはぎも美味しいよ~

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

堂島ロール

やっと念願のモンシュシュの堂島ロールを食べることが

買ってきてくれたチョコさんありがとー

スポンジがふわふわで美味しかった~


堂島ロール01


堂島ロール0


■こころーる「鳴門金時」しっとりふわふわ鳴門金時のロールケーキ☆同梱にオススメ!最大30%OFF... 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

新人戦

おさ、gambaペアーおめでとう

新人戦予選突破

日頃の練習の成果を発揮して、本戦でも上位入賞目指せ

■【テニスラケット】*プリンス(Prince)O3 ツアー MS(国内代理店商品)【50%OFF!】

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

シェ・かつ乃のたまごロール

多分もう二度と食べることが出来ないと思うシェ・かつ乃のロールケーキを紹介しま~す

ここは東京の世田谷にあるお店で、東京に住んでいるの友達のお姉さんが美味しいということで買って来てくれました

東京から持ってきた為か、最初見たときはあまり美味しそうに見えなかったんですが、一口食べてみると無言めっちゃ美味しいじゃないですか
ただクリームは時間が経っていたせいか、だいぶん溶けて減っていました

ということは、すぐに食べたらもっと美味しい

誰か買って来てくれ~


シェ・かつ乃
東京都世田谷区代沢4-38-3Tipi代沢1F
TEL 03-3412-0651
10:00AM~売り切れ次第終了
定休日毎週火曜日
たまごロール1


パパジョンズ チーズロールケーキも美味しそうだ~
けどここはチーズケーキが有名だな



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

もう暑いな~

本日の練習会参加された方お疲れ様でした

雨上がりで暑くなってきた為か、湿度が高くちょっとバテましたわ~

これからは十分な水分を用意してサークルに来て下さいね


簡単にグリップを1サイズ太くできる!グリップチューブ・2個入り


エアーの力でシューズ内の蒸れを防ぐ!X-SOCKS(テニスローカット) 


テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

プロフィール

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top