高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

2007年08月

まだまだ暑いな~

昨日、今日と練習会参加の方お疲れ様でした

まだまだ暑い日が続きますが、メンバーの中にも夏風邪をひいて練習会に参加できなかった人もおられますので、夏ばてしないよう体調管理してサークルに来てくださいね

9/8にビアガーデンを飲み会担当幹事が企画してくれています。
親睦を深める意味でも普段来られない方々ぜひ参加して下さい

これ欲しいな~


テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

ディズニーアート展

今日はやっと天保山のサントリーミュージアムにディズニーアート展に行く事ができました

眠れる森の美女を中心として、アニメで使用したセル画や水彩画など多数展示していました。

がもう少し喜ぶかなと思ってたけど、ミッキーやミニーが少なくあまりだったようです

お昼は天保山マーケットプレースの自由軒で久々の名物カレーを食しました。

ただ夏休みも終りに近づいてたせいか、天保山はいっぱいで帰る頃には駐車場に長打の列ができてました

もう少しゆっくりしたかったけど、14時からコート取ってたのであわてて帰宅しました

最近お出かけしては何か娘に買ってるので、今回は我慢させたらブーたれてましたよ




テーマ:日記
ジャンル:日記

ディズニーオンアイス

先日ディズニーオンアイスに行ってきました。

今回でディズニーオンアイスに行くのは3回目で、初めての時は会社の貸切で行ったのですが、スタンドのあまりにも後の席だった為、ショーの途中でうとうとしてしまうほどつまらなっかた印象でした

2回目はアリーナ先行販売があるのを知ってアリーナ10列目だったので、1回目とはあまりにも迫力が違ったのですごくおもしろかったです

今回はなんとアリーナ2列目
ディズニーオールスターズだったので主なキャストがでてきても大喜び

娘の戦利品(1500円+2400円)
20070824230713.jpg


来年はプリンセスと言ってたのでまた頑張ってチケットGETするぞ~



テーマ:日記
ジャンル:日記

休みも終りか~

今年の盆休みはほんま暑かったですね~

13日から嫁の実家に里帰りしていましたが、毎日プールか海に娘と行ってました

温泉も行こうと白浜のコガノイ ベイホテルに行ったのですが、宿泊客以外はダメと断られちゃいました

娘も楽しみにしてたのにがっかり

この休みは毎日お出かけしたし、花火もやって娘はパパパパの1週間でした。

あ~明日から仕事と思ったら辛いな~



テーマ:日記
ジャンル:日記

暑い

ホンと暑い日が続きますね

今日の練習もあまりの暑さで練習どころじゃなく、すぐに試合をすることに

暫くはこの天気続きそうなので、テニスする際は十分な水分補給をしてうちのサークルっぽくなく、のんびり練習&試合をしていきましょう



テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

月曜会お疲れ様でした!

初の月曜会参加された方お疲れ様でした

当初2名しか参加予定者がいなかったのに、7名もの参加があり無事月曜会を開催する事が出来ました。

月曜会はサークルメンバーではなくても、ビジター参加ですので予定の合う方がいればぜひ誘って参加して下さいね


テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

合宿お疲れさま!

合宿参加されたサークルメンバーの皆さんお疲れさまでした

今回BURNS初の合宿ということで、プチ合宿で参加者は少なめでしたが、普段の練習では出来ないようなメニューをマツさんが考えていたので、充実した合宿になったと思います

2日間とも暑かったですが、メンバーの親睦も計れて楽しい合宿ができてよかったです。

今回撮影したビデオを今HDDに落としていますので、DVDで欲しい方は連絡お願いします。
自分のショットを始めて見る方はちょっとショックかもしれませんが、ホームチェックに役立ててください

今回企画幹事してもらったmasaさん、ほんとありがとうございました。
次回は飲み会の企画の方よろしくです

それと12月の合宿ですが、まだまだ参加枠がありますので予定を空けて合宿に参加して下さい

W田中さん、練習会ばっかりじゃなく合宿にも来てよ

20070805225509.jpg



テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

夏合宿

いよいよ今週末BURNS初のテニス合宿ですね

台風も過ぎ去りそうやし、いい天気そうやね。
ただちょっと暑いので体力が持つかが心配

段取りしてくれたmasaさん、ありがとうございます。
無事成功することを願ってわっしょい

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

プロフィール

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top