高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

食べログ 広島県

養老温泉 本館 @広島県尾道市

今年も早いものでもうすぐ終わりですね。

なんかバタバタした1年で途中からはほとんどブログの更新も滞ってしまいすみません。

だいぶ前ですが夏の家族旅行で1泊目に泊まった尾道の「養老温泉 本館」さんを紹介します。

昭和35年にオープンされたので、昭和チックでレトロ感いっぱいの宿ですが、部屋とかは多少やり変えているので、思った以上にきれいです。

お風呂がかなり年季が入っていて深い!
さらに熱い!
長湯が好きな私としてはちょっと辛いな~

それと外湯のお客さんが多い!
500円で入れるからか続々とやってくるので早い時間帯は落ち着いて入れないわ。

あと料理はあまり期待していなかったけど、思っていたよりずっと良かったですね。

子供用夕食
s_P1080174.jpg

s_P1080175.jpg

大人用夕食
s_P1080176.jpg

s_P1080177.jpg

s_P1080178.jpg

s_P1080179.jpg

s_P1080180.jpg

s_P1080181.jpg

s_P1080183.jpg

朝食
s_P1080184.jpg

s_P1080185.jpg

s_P1080186.jpg

s_P1080188.jpg

値段の割にいい食事でしたね。
さすが人気のあるのもうなずけます。


尾道の街並みです。
1.jpg







テーマ:温泉宿
ジャンル:旅行

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top