FC2ブログ

高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

LEGO BIG MORL「RAINBOW」

先日のKANSAI LOVESで初めて見てめっちゃ好きになっちゃいました!

この歌カッコイイですよ!



スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽

フジファブリック「若者のすべて」

ラインモバイルのCMでかかっている「フジファブリックの若者のすべて」を紹介します。

今はこの歌を歌っている(作詞作曲も)志村さんはお亡くなりになりましたが、バンドはまだやっていますので(フロントマンが変わったのでイメージは違います)聞いてみて下さいね。



鶴 「夜を越えて」

昨日高槻魂に出演していた「鶴」を紹介したいと思います。

3ピースバンドで今年結成15周年で全国47都道府県のツアーを開催中です。

私は初めてライブを見ましたが、曲も音もカッコ良く、コーラスが凄くいいですね。

この曲「夜を越えて」は数年前に「アフロ田中」のEDに使用されていました。

映画は見ましたがマンガが原作ですが、上手におもしろく映画化されていたので見てみて下さい。

あっ、ちなみに今は鶴のメンバーはアフロじゃないですよ~



大石昌良「パラレルワールド」

今日は桃園小学校で5回目の高槻魂でしたね。
s_IMG_1494.jpg

毎年やってるのは知ってましたが、初めて行って来ました。

お目当ては鶴、ラックライフ、オオイシマサヨシの3組だったので、4時前から行って前の方でスタンバってました。

思っていた以上にオオイシマサヨシさんは人気があるようで、グッツも私が行った時には何も残ってませんでしたね。

Sound Scheduleの時の大石さんのイメージはあまりなく、最近ではアニソンを中心に活躍されてるのでファンが凄く増えてるみたいですね。

お客さんも多分この日一番だったと思います。(前の方だったのでライブの雰囲気で)

今日は代表曲を4曲ほど歌われましたが、めっちゃ盛り上がりました。

KANSAI LOVERSにも出演するので、それまで振り覚えとかないと。

この演奏は理屈抜きでかっこいいっすよ!


ゲスの極み乙女。「オンナは変わる」

やっぱ好きだな、この音。

だんだん復活してきてるみたいだし、やっぱいい音楽はいいんやな。




プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top