高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

夜の本気ダンス「WHERE?」

「夜の本気ダンス」のライブをZepp Osaka Baysideに見に行ってきました。
s_IMG_0281.jpg

s_IMG_P0285.jpg

整理券番号は1000番台の中盤でしたが、一人だったので前のほう(10~15列目ぐらい)で見ることが出来ました。

これ以上前に行くと凄いことになってたので、丁度良かったかも。

ライブが始まったら、前々列ぐらいがどどーっと真ん中に集まっていくのが見えゾゾ~としましたわ。

夜の本気ダンスの曲はバラードがほぼ無く、ノリノリの曲が多いので2時間踊りっぱなしで楽しいライブでした。

特に盛り上がった曲は「WHERE?」「By My Side」「fuckin' so tired」「B!TCH」「戦争」でした。

ああ~また行きたいな。

s_IMG_P0284.jpg




スポンサーサイト

星野 源 - くだらないの中に

先日ワールド記念ホールに娘2号と「星野源」さんのライブを見に行ってきました。
s_IMG_p0276.jpg

娘2号がビクターロック祭りに行ってから「源ちゃ~ん」って言いだし、さらに恋ダンスでさらにファンに。

ライブが決まって行きたいとは言っていたもの、なかなかチケットが当たらず、諦めかけてたらなんとか当たり行く事が出来ました!

当日、少し早めに着いたのでグッツを見に行ったらTシャツとタオル買わされたわ。

ライブは約3時間ほどで盛り上がる曲からバラードまで幅広く、娘と一緒に楽しめました。

s_IMG_p0265.jpg





ラックライフ 「サニーデイ」

高槻出身のバンド「ラックライフ」さんを紹介します。

最近メジャーデビューして少しずつ人気が出ていて注目のバンドです。

応援していかなあきませんね~



“酸欠少女”さユり 「フラレガイガール」

人気出そうな勢いですね。

この曲はRADWIMPSの野田洋次郎さんがプロデュースしたので特にいいかも。



米津玄師 リビングデッド・ユース

11月にライブに行ってから米津さんの歌がよく頭の中で回ってる~

「リビングデッド・ユース」は私が米津さんを聞く前によく娘1号が口ずさんで「なんじゃそりゃ」ってよく言ってたもんだが、いつの間にかはまってしまった・・・

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top