高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

いきなりステーキ イオンモール四條畷店 @ 四條畷市

最近肉が無性に食べたくなる日がある。

テレビかなんかで見ていて気になっていた「いきなりステーキ」さんのイオンモール四條畷店に行って来ました。
s_IMG_0210.jpg

イオンモールのフードコート内にお店はあり、他のお店に比べると値段は高めですが男性客を中心にそこそこ流行っています。

休日はランチはやっていませんが、数種類のお肉の量り売りをメインにメニュー構成となっています。

この日は初めてなのでランチでメインのCABワイルドステーキ300グラムとライスを注文しました。
s_IMG_02110.jpg

ある程度焼いていますが、最後は自分で調整しながら焼いて頂きます。
s_IMG_02130.jpg

普通のライスを頼んだはずなんですが、ガーリックライスになっています。
姉ちゃん、ちゃんとオーダー聞けや!
s_IMG_02140.jpg

平日ならこいつにスープが付いて(ライスは白ごはん)1350円(税抜き)で食べれるので、お得感ありありですね~

安くがっつり肉を食べたくなったらまた行こおーっと。








テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

イオンモール四條畷で大人気「ハート ブレッド アンティーク」@四條畷市

イオンモール四條畷でスターウォーズを見に行った時に1階の「ハート ブレッド アンティーク」さんへ行ってきました。

以前、前を通りかかった時も大行列になってましたが、今回もその時よりは少ないですけど10人以上は並んでいます。

その列に加わり、レジに進みながらパンを物色します。

ただ列に並ぶ前に福袋1000円っていうのがあって、中身をちらっと見たらお得なのでそれを持っていたので、他は買わずじまいでした。

マジカルチョコリング
クロワッサン生地にチョコチップがたっぷり入っています。
直径で30センチぐらいあったんですが一瞬でなくなってしまいました。
s_P1060742.jpg

クロワッサン
サクサク生地でおいしいです。
s_P1060731.jpg

s_P1060732.jpg

パンオデショコラ
いつものごとく娘たちに取られ一口も食べれません。
s_P1060730.jpg

アップルパイ
娘1号いき~
s_P1060729.jpg

あと映画の前に食べてしまったので写真はないですがメロンパンが入っていました。

s_DSC_0023.jpg

他にもおいしそうなパンが色々あったのでまたイオンモールに行った時は買って帰りたいですね。

1.jpg


人気ブログランキングへ

ハート ブレッド アンティーク イオンモール四條畷店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:パン | 忍ケ丘駅萱島駅四条畷駅


テーマ:パン
ジャンル:グルメ

四條畷イオンでがっつり食べたい人にはお勧め「豚屋とん一」@四條畷市

四條畷イオンシネマに4DX公開のスターウォーズを見に行ってきました。

4DXは映画で体験するのは初めてで期待大。

迫力のあるスターウォーズになりましたが、ゆっくり映画を楽しみたい人は普通の2Dのほうがいいと思いますよ。

さてまたしても四條畷イオンモール。

フードコートも10時頃はまだ空いていましたが、11時半頃にはどこも長蛇の列。

映画が12時からだったので、買っていたパンを少し食べて、映画を見てから食べる事にしました。

さすがに14時半頃は空いてますね。

いつも凄い列になっている「豚屋とん一」さんへ。

それでも10人ぐらいは並んでいます。

中途半端な時間なので、少なそうなカツ丼並を注文しました。(ほんとはトンテキとかがよかった)

カツ丼並
ふんわり卵に揚げたての肉厚のトンカツ、少し辛めのタレが食をそそります。
s_DSC_0025.jpg

s_DSC_0026.jpg

s_DSC_0024.jpg

普通の時間帯だと30分以上は並ぶんじゃないですかね。



人気ブログランキングへ

豚屋とん一 イオンモール四條畷店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 忍ケ丘駅萱島駅四条畷駅





テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

大阪ブラックの方がよかったかも「金久右衛門 イオンモール四条畷店」@四條畷市

イオンモール四條畷店に行った時、お昼ごはんを食べようと娘2号とどこにするか決めようと思ったけど、意見が合わなかったのでフードコートで食べる事にしました。

金久右衛門 」さんがあったので列に並びます。

まだオープン間もない事もあってどのお店も長蛇の列。

それよりも食べる席を確保するのが大変です。

私はスキー場で慣れているので、空きそうな席を見つけてさっと確保できましたが。

以前大阪ブラックを食べたことがあるので、今回は金醤油ラーメンのチャーハンセットを注文しました。
s_P1060325.jpg

金醤油ラーメン
トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギ。
s_P1060326.jpg

きれいな色のスープです。
s_P1060328.jpg

麺は中細ストレート麺
s_P1060329.jpg

おいしいんですが大阪ブラックに比べると少しあっさりしすぎかなと。

チャーハン
特に特徴もなくまあまあですかね。
s_P1060327.jpg

金久右衛門さんはショッピングモールでしか食べた事がないんですが、ちゃんとしたお店だともっとおいしいんですかね?

本店と支店とは味が違うラーメン屋さんはたくさんあるけどここはどうなんやろうな。


人気ブログランキングへ

金久右衛門 イオンモール四条畷店

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ラーメン | 忍ケ丘駅萱島駅四条畷駅


テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

芸術的なジェラートに魅せられて「ミルキィシモ」@四條畷市

娘2号と昼食を食べた後、やはり憶えていたようで「アイス食べに行く!」と言い出した。

イオンモール四條畷の1階に「MY CREAM MIKKE」さんとは別のジェラート屋があったはずだと1階に下りる。

ミルキィシモ」さんを発見!

おお~
ショーケースを見るとおいしそうじゃないですか。

けど娘とシェアして1個だけ買うことにしました。

名前は間違ってると思いますが、ミルククッキーとフォンダンショコラ。

すごく口どけがよく、味も濃厚でおいしいです。
娘は勢いよく食べてましたわ。
s_P1060332.jpg

s_P1060330.jpg

他にもおいしそうなのがたくさんあったので、またの機会に食べようと思います。


人気ブログランキングへ

ミルキッシモ イオンモール四條畷店

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:アイスクリーム | 忍ケ丘駅萱島駅四条畷駅


テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top